サッカー日本代表戦、ライブで見ました。with 息子

f:id:E-papa:20170325213915j:plain

楽しみにしていたサッカー日本代表の一戦が夜中だったなんて!

学校や仕事があるから、あきらめようと思っていました。


そんなとき息子(中学生)から
「起きて、観よう」とお誘いを受けたわけですね。


あら。
そんなに好きだっけ?


でもうれしいなあ。
いやあうれしいなあ。


で、その観戦がどうなったかってことなんですけど。


無事に息子を起こすことに成功しました。
そして一緒に観戦できましたよ。


9時に一旦寝入った息子を
12時20分ごろバッチリ起こして、12時30分のキックオフに
間に合いました。


そのまま試合終了までしっかり応援して、
満足感の中
2時30分に入眠しました。


睡眠時間とか夜更かしイカンよの観点から
良し悪しの判断あるでしょうけど、

なかなか思い出深い夜が過ごせたんじゃないでしょうか?

こういう時間の使い方って
けっこう贅沢なのかなって思います。


--- E-papa


お金と健康と時間 家族との幸せを願って

アンケートモニター