ウチの2歳の天才児w 絶賛マラソン中

f:id:E-papa:20170330231315p:plain

 

ウチの末っ子は2歳4ヶ月。

元気いっぱいにスクスク絶賛成長中。


よく走るし、好きなものはよく食べる。
好きなものは。
家族への優しさもみられるようになってきました。


ホント、天才児だw




でも、コトバをあまり発しない。
しゃべり出すのがおそいのかな?


妻もだんだん心配になってきたみたい。

テレビやネットの情報は、ぼくらの心配を増幅させるものばかり。


でもね、

大丈夫。


パパママって言えるし、意思表示もしっかりできる。

パパママの言ってることもよくわかってるしね。

お兄ちゃんお姉ちゃんの言ってることも

わかってるしね。



ぼくの先生が、

ものごとはマラソンの精神で挑むべしと教えてくれてます。


そうだ。

ウチの天才児wは今、マラソン中なんだ。


あきらめるなんてことは知らずに、一歩一歩。
しんどかったら休むし、

いきなり立ち止まっちゃったり

泣いちゃったり。


いろいろあるけど

一歩一歩。


だからね、

僕らも一歩一歩いっしょに行こう。

 

--- E-papa



お金と健康と時間 家族との幸せを願って

 

アンケートモニター